仮面ライダー響鬼 DVD2巻を見て

ようやく先日買った仮面ライダー響鬼DVD2巻を見ましたが、この巻で1番思ったのは8話ですね。実はこの回数は見逃していたのでようやく見れたーというわけなのですが、
あきらさんー 明日夢君にすっごいきつい言い方した後からイブキさんと退治に出かける時のヒビキさんと明日夢君をみつめているあきらさんの瞳が羨ましいのかなんか淋しいそうに
しているのがなんともいえませんでしたー あまり今までにお友達がいなかったのでしょうか。なんか最近のリアルタイムのほうの瞳がとても生き生きしていますね。
 余談としてマジレンジャーに関してはヒカル先生が出てきてから買おうかなと思っています。なぜか今回のお気に入りは先生なんですよねー
 スモーキーに関しては妹と話すときはスモーキー別名猫別名草尾とも言うという会話から始まりますね。ヒカル先生にはなぜか数年前のガオレンジャーのシロガネ(でしたっけ?)
的要素を感じます。