ラジオ聴いて元気ー!!

昨日は月曜日の楽しみとなったムーンライト・ブレイク月曜日の日
今日は夜に用事もなかったので30分ぐらいかけてメールを打ち、準備もばっちりでした。
確か先週からだったと思いましたが、ビっツ!さんが放送前に収録がなければビっツ!アニソンを放送してくださっていて、パソコンの調子が少し良くなかったのでごそごそしていたら放送しているではないですかー、しまったーでした。
途中からでもいいから聴こうと思ったのですが、ここで会社に忘れ物があるから取りに来いとのお達しにより会社へ行き、帰ってきたらなぜか愛よ〜と流れているではないですか
あれっ・・・私がリクエストしたやつではないですか
見事に帰ってきた時には最後のほうで完璧に聴けていませんでした。
本当にこの日こそ荷物を会社に忘れたことを呪ったことはありませんでした。
ちゃんちゃん♪

確か間違えがないのがかれこれビっツ!さんが一人卓操作をはじめてから1ヶ月以上たつようなきもしますが、ビっツさん=一人卓が基本形になっている気がしますがどうなんでしょう本当のところは
京都新聞の電子版も読みましたが今の状態ではそうなってしまうのかなとも記事から感じれましたが、いつも楽しませていただいているので本当に感服します。
そして冴沢ボスも頑張ってくださいー
最近は聴ける時はfmgigという状態になっています。
サポーター会員も少し気になったりもしています。

メールで書いた欲しいCDは遠藤正明さんか米倉千尋さんのCDで悩みました。
しかし、確かに某劇団(河原町も走っている小豆色のところの劇団です)の公演のチケットを今回は応援している姫咲ひなのちゃんが出演されるので交通費もいつもよりかからないからと少し多めにチケットを取ったのでそれの費用のことを考えると買いたくても買えないのです。
しかし、米倉さんのCDは地元のお店でたくさんみつけたのでいま貯めているポイントカードがたまったら買おうかなと思っています。

その某劇団ネタはまた後日に書こうと思います。

最近はムーンライト・ブレイクでアニソンのレパートリーが増えています。
1番、少しは知っていても全部は知らないというのがけっこうあったりするのですが、フルで聴けてこういう曲だったんだーというのが増えてきています。
毎週初めてのリスナーさんがいらして、人伝えでどんどん輪が広がって行っていて、今聴いているリスナーさんも本当にビっツ!さんの番組が好きなんだーと感じます。
なんかリスナー主体というのかビっツ!さんとリスナーみんなで作り上げていっているんだーと感じています。
これからもビっツ!さんが困らないぐらいにメールを送っていきたいです。

でも本当に今年は別れもありましたが、出会いが多い年でした。
まあそれに関しては今年中には書こうと思います。
来年も別れと出会いが多そうな予感です。