いったいどれぶりの更新だ・・・・

最近は部屋の荷物の片付けに翻弄中・・・
BGMはパソコンの外付けHDの中身確認も含め、ムーンライトブレイクを録音、聴き始めた10月から聞いています。
無料版の録音ソフトを使っているので、途中でトラックを変えないといけないので今はトラックだけで130を越えています。
まだまだ整理したいアニソンやら、アニソンやら、アニソンやら、宝塚やら、宝塚やら、宝塚やらでいつまで続くのか私もわからなくなって来ました。

ムーンライトブレイクといえば、来週はロボットアニメ特集があるみたいなので、どんな曲がかかるかなーなんて今日納品行きながら考えてしまいましたね。
昨日はいつもよりさらに短く感じたのは気のせいかななんて思ってもいます。

あと、聞きながら思ったことは、流れてくる中に出てくるリスナーさんの名前でうめちゃん
もうじき亡くなって半年ぐらいになりますが、本当にチャットではよくしてもらって、この録音をしたものを聞くだけでしかもう気持ちなどには会うことができませんがこれはいつまでも無くしてはいけないもののひとつになっております。

確か間違えがなければ、数年前、亡くなれた俳優さんの葬儀の弔辞で言われていた言葉に
こんな言葉がありました。
ー心の中からその人のことを忘れたときが本当に死んだときー
私はこの言葉がその時からずっと心に残っています。
これは誰もが心に刻むべき言葉だと思っています。

ちょっと話題を変えて・・・
宝塚といえば、今日は月と花の全国ツアーの演目が発表になっていました。
月は、あかねさす紫の花/レ・ビジュー・ブリアン
花は、うたかたの恋/エンター・ザ・レビューで回るそうです
両方とも愛知を回ってくれるのでうれしい限りです。
月は半田と瀬戸、花は名古屋にくるそうです。
雪の全国ツアーも一宮と日進をまわるそうで、今年は何回か愛知へも来てくれるのでうれしいのですが、なぜか土・日でひっかっかることが多いのでチケット難になっているので
悲しいのですが、月は応援している姫咲ひなのちゃんがまわってくるのなら瀬戸には行きたいなーなんて淡い夢をいだいていますが、どうなることやら・・・