聴きそびれたーというのか寝てしまいました

木曜日はビッツ!アニソンとゲストは八木さんを聴いてから寝るようにしていたのですが、
とうとう寒さと眠さに耐え切れず12時に布団へ突入 しばらくはまだ布団でゲームをやるのでちょっとやったら時間になったら部屋行けばいいやと思っていたのですが、放送15分ぐらい前にああっやっぱだめー眠いーということで熟睡モードへ ということで放送が聴けませんでした。がっくり
夏だと暑いから寝れないとかで他の曜日でも聴けそうな気がするのですが、冬は流石に寒いので木曜日1本で絞るしかないのでなんとか来週はもう少し防寒を考え、眠さ対策もしようかなと思っていますが、自分の思うがままに行動したほうがよさそうですね。