クリスマスも近くなってきたなー

この見ていた聖なる星の奇蹟はクリスマスも少し絡んでいる話だったのでそれもあるのかそろそろクリスマス近いなーと思いました。
そろそろプレゼントも買わないとなーとおもいつつどれにしようかなと考えている最中ではありますが、あまりクリスマスはいい思い出ないですね。
最近はクリスマスでもふらふらとしていますが、
実は、かれこれ15年近く前になりましょうか・・・クリスマスイブに事故に遭ってクリスマス、正月を病院で迎える羽目になったことがありました。おまけにイブに事故に遭って目が覚めたのが確かクリスマスだった気がするんですよね。
その後は結構クリスマスイブとクリスマスは妙に警戒するようになりましたね。
そのときのイブは日曜日で、冬休みの1日か2日目でした。
来年のイブはどうやら日曜日、気をつけなければ