なぜに土曜日までに終わらせたいのか

 今度の日曜日は2ヶ月ぶりの宝塚へ日帰り旅行です。なので土曜日までに終わらせたいのです!
 前回は月組バウホールBourbonStreet Bluesほっくん(北翔海莉)バージョン、宙組大劇場炎のくちずけを、ネオ・ヴォヤージュを観に行ったぶりです。
 今回は月組JAZZYな妖精たちとREVUE OF DREAMSを観に行ってきます。あさこさんと(瀬奈じゅん)とかなみ嬢(彩乃かなみ)の新主演コンビお披露目公演です。あさこさんは東京宝塚劇場エリザベートぶり、かなみ嬢は宝塚大劇場のホテル・ステラマリス、レビュー伝説ぶりです。
 なんかオープニングのアイリッシュ・ダンスが凄いとか踊り倒しているとかいろいろと聞いているので楽しみです。
 お二人も楽しみなのですが、月組には応援している89期の姫咲ひなの嬢がいるので頑張って今回もばっちり探したいと思います。
 またこの公演の感想に関してはまた書きたいですね。
 因みにこのJAZZYな妖精たちの新人公演のCS放送はまだしっかり見れていませんが、ちらっとみたかんじではいい感じだなと思いました。