聴くラジオを決める基準?(ちょっと大げさかも)

今週の月曜日のムーンライト・ブレイクの中でビっツ!田中さんが曲をかけるだけの
ほうがいいのか話もあったほうがいいのかという感じの話があったのですが、投稿もした のですが、これに関してだけは人それぞれなので私の意見なのですのでちょろっと見ていただけるだけでもいいです。
基本的にはリクエスト曲をかけ流すだけよりはパーソナリティさん・DJさんの話もあったほうが私は好きですね。なんか一方的のメールも寂しいですし、そこから話が意外な方面へ広がることもありますし、そういうのが楽しいですね。いろいろな意見が聞けるし、答えをいろいろな方から聞けるのも魅力がありますね。
あとは、パーソナリティさん・DJさんが面白いと聞きいってしまいますね。
つまらない内容ですみません。
そして月曜日の書き始めのしょぼいのにコメントを書いてくださりましてありがとうございます。ビっツ!田中さん これからも毎週かかさずに聴きますよー