いくつもあるハンドルネームやらラジオネーム

タイトルのとおり今ハンドルネームとラジオネームを含めて4つを使い分けています。
初めてパソコンを使い始めた頃には一つだったのですが、なぜか今はこんなに
この日記のタイトルでも使っているあさはというのが一番よく使うやつです。
ラジオネームもこれを使っています。
因みにこのあさはには漢字をあてることもあります。漢字に変えると麻羽になりますが
今はひらがなが多いです。
今所属しているアニソンサークルなどではまた別のハンドルネームを使っています。
なのでではないんですが、アニメ関係は統一して使っています。
最後に宝塚関係では2つ使っています。
あまりに使いすぎていてどれがどれなのかは分かっていますが、ややっこしくなってきます。でも以外にこの使い分けが面白くてやめれないんですよね