週明けはこれですね

月曜日の夜はムーンライト・ブレイク月曜日ですね。
ビっツ!田中さんおまけ放送も含めて3時間以上お疲れ様でした。

この日は6日に亡くなられた本田美奈子.さんの特集がありました。
本田さんというとミュージカル女優の印象が強かったです。
明日のナージャナージャはとても美しい歌で好きな曲でした。
いつか完治されて、いつまでも歌手として、ミュージカル女優として活躍してくださると思っていたのですが・・・
ご冥福をお祈りいたします。

さて、話は戻りますが、今日のタイトル、Cドライブ爆発中なのですが、先週の出来事をメールで送りおまけ放送で読んでいただいたのですが、実はその読まれている最中にまたもや爆発寸前!この日は99.8%ぐらい使用済みで、もう駄目と思い、とりあえず、入れ込んであった曲は全て外付けHDに移しました。
とりあえず、今度は曲をMP3に変換してもう少し圧縮しようと思います。

新コーナーもなんとなく内容が分かったので、曲を考えて送ってみようと思います。

今週も先週に引き続き、おまけ放送の映像を最初に見て、あれ、ビっツ!さん一人?
プーさんがいない まさかと思いましたが2週連続DJ&タグ操作だったのですね。
ビっツ!さんが時間を言われるまで、私も時間に気がつきませんでした。
ということは、それだけ内容が非常に濃かったのですね。
特技にタグ操作と書こうかなと言われていましたが、書いてもおかしくないのではないでしょうか
チャットでも話がでていましたが、昔のラジオは一人でタグもやっていたのにという話が出て、昔は聞いていなかったので分からないのですが
今現在、ラジオで話されている方全ての中でどれぐらいの方が、タグ操作をすることができるのでしょうか?

もうじきムーンライト・ブレイクを聴きはじめて1ヶ月が経とうとしています。
前も書いたと思いますが、今参加しているAIRのメンバーとは歌会ぐらいでしか会うことがないのですが、こうして聴くようになってから毎週1回は直接会うわけではないですが、話をする機会が出き、この機会は逃したくないと思い毎週参加していますが、この楽しさがいつまでも続くといいなと思っています。
チャット中は色々な話で盛り上がっています。
本当に毎週楽しい放送を送ってくださるビっツ!田中さんには感謝です。
風邪をひかれていたようですが、お大事になさってください。
来週からも楽しみに聴きます。そして暇があるときは他の番組も聴いて見たいと思います。
といいつつ、実は朝とか少し聴いていたりしますが、本当に個性豊かなDJさんがそろっている曲だなと思いますので、インターネットでも聴けるので是非たくさんの方に聴いて欲しいです。メルマガ登録をすると生放送の番組は映像も楽しめますよ。