パフェ美味しそうでした

GIGTVのおもてなし企画のジャンボパフェの映像見ましたが、美味しそうというのとでかいなーと思いましたが、見ていてなんだかこっちまでもパフェが食べたい気分になりました。そのパフェの話はチャットでも少し話題になり、一応AIRの中でも良く食べるグループに属している私(今はそんなにたべれません)
そんなに大きいのは食べれないのに食べれるでしょうとか言われましたが、此処は声を大にして言います
私はそんなに暴食は現在していませんのであしからず
小さいのなら食べれますよー
でもちょっと興味があるのはキ○○ツカ○ェのジョッキサイズのやらどっかにありそうなバケツの形をしているパフェなど興味があります。
あとは名古屋でかの有名なマ○ン○ンへの登山も、もう1回やってみたいですね。