チャットでいたぶられましたねー、そして本当にすみませんでした。

先週から所属しているアニソンサークルAIRでは実況チャットをやっているのですが、
本当に変換ミスで、HNの後ろに殿とか、氏とかいろいろとつけているのですが、そしてなぜか私には嬢をつけていただいでいるのですが、こともあろうに殿を変換ミスで度の(確かこの漢字だったと)でやってしまったら錠で変換して応酬されました。
因みにご丁寧に名前のところをカタカナにまで変換して
その後、氏を市、誌などに変換して応酬しました。
私は畳、畳、上、場などなどに変換されてとうとう城で変換されてしまいました。
これをうまくメールで伝えたかったのですが、うまく伝えられずにビっツ!さんを混乱させてしまいました。改めまして本当に申し訳ありませんでした。