やはり寂しいですね

今回も追悼特集が組まれていましたが、チャットでも話していたのですが、2週連続の追悼特集は寂しいものです。
今回は幽遊白書のエンディングを唄われていた高橋ヒロさんが4日にお亡くなりになり、それに伴う特集でした。
本当に幽遊白書は小学校6年ぐらいにやっていたんですよ。確か卒業祝いの家族旅行で見てなぜか父親がはまり録画をしていました。
本当に、番組自体好きだったのですが、歌も大好きでした。
太陽がまた輝くときは投稿もさせていただいたのですが、切なくてどうしようもないぐらいですが、歌詞が大好きでした。唄いながら本当に泣いてしまったときもありましたが、
泣いた理由は、なぜか歌って無性に寂しくなってしまったんです。
もう2度と生で聴くことはできませんが、いつまでも歌声は忘れません。
改めましてご冥福をお祈りいたします。