人の繋がりの大切さを改めて感じました

ちょっと話が重複してしまうところもあると思うのですが読んでいただけると幸いです。
今月に入ってからムーンライト・ブレイクという番組を知り、どんな番組か聴いてみようという気持ちから入り、まだ数週間しか経っていないのにこんなに番組を楽しみにしている私がここにいます。
どんな気持ちで聴き始めたのか人それぞれだと思うのですが、ラジオはテレビと違い、顔が見れないので(ムーンライト・ブレイクは映像でも見れますが)気持ちが伝わりやすいのかなと思っています。そして聴いてみたら本当に面白くて、本当にこんなことを言ってしまうと申し訳ないんですが、FMってリクエスト曲をひたすらかけるという印象、AMは話中心というイメージがあり、あまり邦楽も洋楽もあまり興味をもっていない私には無縁のものだと思っていました。しかし、初めて聴いたときにここって本当にFMなの?こんなに面白い番組をやっているなんてとすごくびっくりしてしまいました。
そして今はサークルの中でも聴いている人も多いらしく、昨日みたいに仲間でラジオを聴きながらチャットをして読まれるごとにみんなして喜んで、そんな些細なことなのが、昔では当たり前だったのかもしれないことが、今は日常ではあまり感じれなくなってきているぎこちない世の中なのに、なぜにインターネット上では感じれるのでしょう。不思議なところでもあります。
 でもどこかで人と人は繋がっているんですね、それを今回改めて感じさせてくれたのは紹介してくれた新世紀特急さんであり、一緒に盛り上がっていたメンバーさんたちであり、
そしてみんながすごい盛り上がれるほどに面白い番組を放送しているムーンライト・ブレイク月曜日のDJのビっツ!田中さんです。
本当に皆様に感謝です。この気持ちはいつまでも忘れたくないです!
中学の頃は男なんかともう話なんかしたくないー関わりたくないと思っていたのに、今は普通に話せているのも不思議です。