明日は新人公演

私の趣味に宝塚観劇があります。この話もこちょこちょと入れていきたいです。
明日は宝塚大劇場では月組のJAZZYな妖精たち 東京宝塚劇場では宙組の炎にくち
づけをの新人公演があります。この作品両方とも賛否両論がありますが、月組は23日
が観劇日なので中身を見ていてないのでなんともいえませんが、炎にくちづけをは私が
見た限りではなかなか良い作品でしたよ。原作がオペラなので歌が多いですが、これを
みたあとでなぜか恋人が恋しくなるような作品でした。ネタばれになる可能性もあるの
であまり書きませんが、実際自分があのような立場なら愛しい人のためにああまででき
るのかなと思う作品でもありました。
またCSを見てから書けたら感想は書きたいと思います。